スマートフォン版はこちら

赤羽胃腸科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽胃腸科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「赤羽胃腸科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0052
住所 栃木県大田原市城山2-5-29
電話番号 0287-23-1131
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽胃腸科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林内科外科医院 栃木県大田原市富士見1-1606-265
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
磯医院 栃木県大田原市黒羽向町8
益子医院 栃木県大田原市大久保266
大田原中央クリニック 栃木県大田原市中央1-3-15 トコトコ大田原1F
那須中央病院 栃木県大田原市下石上1453
池永腎内科クリニック 栃木県大田原市町島200-81-146
齊藤内科医院 栃木県大田原市新富町3-4-18
那須中央病院 栃木県大田原市下石上1453


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    昌平町こどもクリニック 口コミ
    熱が出て、咳がでるのでかかりつけの小児科に行き薬をもらいました。3日たっても症状がよくならず、また小児科に行きましたが同じ薬を出され不安だったので昌平町こどもクリニックに受診しました。先生が、よく話を聞いてくれてすぐにレントゲンをとってくれました。レントゲンを見ながら、肺が真っ白という説明をしてくれました。そして、入院のできる大きな病院に電話をして受診ができる手続きをしてくれました。昌平町こどもクリニックでは、迅速な対応をしてくれたのでとても感謝しています。
  • humiさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    看護師さんたちはみな丁寧で親切。
    ただ、医師が高圧的な態度の方が多く、傷つけられることもしばしば。
    すかさずフォローしてくれた看護師さんたちには、感謝。
    とりあえず検査詰めといった印象。検査をさせるだけさせておいて、結果が出るのが遅かった。
    週に数回しか専門医がいない科が多いので、本当にかかりたい科には注意して行った方が良いかもしれない。
  • とむとむ500さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    里帰り出産だったので途中までしか妊婦検診を受けれませんでしたが、院長先生が感じ良かったです。施設も綺麗です。腹部エコーの時も助産師さんが妊婦生活についてアドバイスしてくれました。里帰りでなければここで出産したかったです。アルテミス宇都宮クリニックではアクア・フィットネススタジオがあるので妊娠中や産後に利用できます。マタニティスイミングができる産院は珍しいと思います。ママ友作りもしやすいと思いました。
  • マスクさん
    新井クリニック 口コミ
    花粉症ではお世話になりました。先生が出す薬は効きます!
    来年も受診しますね!
  • サカキンさん
    くすのき整形外科 口コミ
    わかりやすい立地と広い駐車場。
    清潔感ある院内、愛想のいい看護師さんたち。

    平日10時にうかがいましたが待っている人も少なくすいていました。お昼近くになると混んできました。

    腰を痛め初診でしたが当日受付でも嫌な顔されずに診てもらうことができました。気軽に行けるおしゃれな町医者という感じです。

    病院前の通りには眼科や内科も並んでいるので、休日に病院はしごするにうってつけの場所だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽胃腸科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ